⇒工藤ちゃんプロフィールはコチラから

☆人気blogランキングへ


太ることに命を賭けて  =^‥^) ん?
by ultranyan-7
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:今日の食!( 32 )
ステーキ弁当ナノダ!
買ってきますた、オリジンで。
しかし弁当とはいえ、ステーキ食べるって何ヶ月ぶりだろうかしら??
しかし帰って開けてみて初めて気付いたのは・・・
一番手前に大嫌いな海老が。。
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
←ブログランキングへ一票お願いすます^^
b0060775_18423329.jpg

[PR]
by ultranyan-7 | 2006-05-04 18:44 | 今日の食!
にゃはり天ぷらは揚げたてネ!
久々に、というか、自宅で初天ぷら。
そーいえば、子供の頃は、天ぷらに天つゆって無かったなぁ。
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
←ブログランキングへ一票お願いすます^^
b0060775_21315038.jpg

[PR]
by ultranyan-7 | 2005-08-24 21:31 | 今日の食!
大翁(タイオー)で鳥チリ!
二つ隣の駅の中華屋(大翁)にて、
鶏肉のチリソースかけ丼&ワンタンを注文したらば、
ナント!器が変わってうー
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
ちなみに、ビールを頼んだら、うずらの煮タマゴが出てきたぞい
ウマヒ!
←ブログランキングへ一票お願いすます^^
b0060775_2211217.jpg

b0060775_22114921.jpg

[PR]
by ultranyan-7 | 2005-07-01 22:12 | 今日の食!
コンビニでぃなぁ~②
今夜は牛丼&サラダ。
こないだサラダ買うたらドレッシングが別売りだったので30円で購入。
しかし家の冷蔵庫にドレッシングあったのでアル。
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
←ブログランキングへ一票お願いすます^^
b0060775_22253613.jpg

[PR]
by ultranyan-7 | 2005-06-17 22:26 | 今日の食!
香港屋台市場でぃなぁ~5
今夜も雨だったので、
お会計から20%オフだったのだぅ~
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
アサリとにんにくの茎炒めが・・・うまひ!
←ブログランキングへ一票お願いすます^^
b0060775_2151575.jpg

[PR]
by ultranyan-7 | 2005-06-10 21:50 | 今日の食!
香港屋台市場ででぃな~4!
今夜はナント!
5月ということで男性に紹興酒一杯サービス、
そして雨の日ということで、合計金額から20%off
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
鶏肉のレタス包み!
←ブログランキングへ一票お願いすます^^
b0060775_202455.jpg

[PR]
by ultranyan-7 | 2005-05-30 20:01 | 今日の食!
=^‥^) うずら?
の、串フライを買うてみた。
うまひ!
←ブログランキングへ一票お願いすます^^
b0060775_2184493.jpg

[PR]
by ultranyan-7 | 2005-05-12 21:09 | 今日の食!
新発売の
鮭ほぐし重弁当を買うてみた。
しかしこれ、鮭がもっと細かくほぐしてあったら、
普通の三色弁当でないかい?
=^‥^) なぬっ?
←ブログランキングへ一票お願いすます^^
b0060775_209728.jpg

[PR]
by ultranyan-7 | 2005-05-06 20:09 | 今日の食!
分厚いレバ刺しディナァ~
しかし厚かった。
陽気も暑かった。
=^‥^) なぬっ?
←ブログランキングへ一票お願いすます^^
b0060775_043031.jpg

[PR]
by ultranyan-7 | 2005-04-30 00:05 | 今日の食!
コンビニでぃなぁ~
今夜は家のヒトが居ないので、
ソバ屋でカツ丼を食べようかと思ってたけども、
メンドウなので、コンビニで食料買うてきますた。
○ねぎ塩豚カルビ弁当
○冷凍ホルモン鍋
○じゃこマヨおにぎり
○きゃべつメンチパン
ホルモン鍋が鬼のように辛ひ。撃沈
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

←ブログランキングへ一票お願いすます^^

b0060775_19583247.jpg

[PR]
by ultranyan-7 | 2005-04-08 19:58 | 今日の食!