⇒工藤ちゃんプロフィールはコチラから

☆人気blogランキングへ


太ることに命を賭けて  =^‥^) ん?
by ultranyan-7
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:=^‥^)スキン編集( 32 )
マウスカーソル変更してみますた!
ワンコがトコトコ歩いて舌出しマス。
リンクにマウスオーバーで、目がびっくりシマス。
ちなみに、カーソルアイコンは
こちらからDLLさせてもらいますた

ちなみに
ブログランキングはこちらからv
[PR]
by ultranyan-7 | 2005-01-21 21:20 | =^‥^)スキン編集
URL背景にフィルターかけて
ついでにフォントも替えてみた。
cssで変化つけるのてムズカシヒ。。
[PR]
by ultranyan-7 | 2004-12-23 16:45 | =^‥^)スキン編集
URLの背景画像変更
動く背景にしてみた。
んー、どんどん重くそしてっ、ハデになってきた。
いいんだろうか、こりで・・・?
[PR]
by ultranyan-7 | 2004-12-23 02:31 | =^‥^)スキン編集
マイスキンってのに
してみますた。
ヒョエエエェェ~!!(^‥^ノ=)ノ
[PR]
by ultranyan-7 | 2004-12-23 02:16 | =^‥^)スキン編集
カーソル形状を変えてみた!
カーソル画像にしちゃったわ、しかしウチのサイトに似合わねー(汗
まあ一応スキン編集ってことで(汗
ちなみに、このカーソルは
こちらから
DLL出来ますデスね。
[PR]
by ultranyan-7 | 2004-12-21 00:56 | =^‥^)スキン編集
カウンター画像を変えてみた!
メタリックな感ずぃ・・・かすら?
[PR]
by ultranyan-7 | 2004-12-18 00:38 | =^‥^)スキン編集
ページカラー変更
クリスマスっぽくなったかしら、奥さん!
[PR]
by ultranyan-7 | 2004-12-14 01:18 | =^‥^)スキン編集
Link Color 変えてみますた。
見やすくなったでしょーかっ、奥さん!
[PR]
by ultranyan-7 | 2004-12-14 00:53 | =^‥^)スキン編集
にゃるほど!o(=^・|・^=)○
メインページの表示数変えられるのかぁー
(今頃気付いたのかぃ!汗
試しに二件にしてみますた。
軽くなったかしら?
ついでにフォントサイズもチッコクしてみた。
[PR]
by ultranyan-7 | 2004-12-12 16:28 | =^‥^)スキン編集
=^‥^) 更新?
カウンター画像変えて、オマケに昨日今日も表示しちゃいますた。
苦し紛れの更新らしいわよ、奥さん! ぷっ
[PR]
by ultranyan-7 | 2004-12-10 22:12 | =^‥^)スキン編集